明日からです(゚∀゚)

10月1日に10周年を迎える事になりました。
長いようで短い10年でした。
何回も辞める事も考えた時期もありましたが、助けてくれる人、元気づけてくれる人、友達、先輩、後輩色々な人達が居てもらえたおかげで何とか営業する事が出来ました。
まだまだ10年、これから20周年30周年を迎えれるよう、元気にニヤニヤしながら頑張りたいとおもいます。
BAR with Kを経営するためには、お客さんが、みなさんが来店して頂かなければなりません。
何よりみなさんが健康で元気で居られるよう一番に願います。

10年間ありがとうございました。
そして、
これからもBAR with Kをスタッフ共々ご愛顧のほどお願い申し上げます。

最後になりましたが、
30日、1日、2日の三日間に来店して頂いたお客様には、当日チャージ無料、次回使える2drinkサービス券をお渡しします。
たくさんのご来店をお待ちしております。

BAR with K
大久保 克之

#barwithk #bar #cocktails #バー #カクテル #カクテル好き #カクテルバー #岐阜 #高山 #朝日町 #一番街 #10月1日 #10周年 #まだ10年 #まだまだ #頑張ります #ニヤニヤしながらね

なお、この記事は何度か上げます。
ご理解いただけますようお願い致します。




スポンサーリンク

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。